午前中髪カットで昼からは

息子が毎回出席してる

医大生のサークルのイベントへにっこり


今日は

ペーパーフラワー作りと

アレルギーの豆知識


なかなか勉強になるにっこり


夕方から娘の元へ行ったんだけど

やっぱり経管栄養は液体だし

うんちをよくするようにしてくれてるけど

ストレスからか

下痢ばかりで


だからこそ胃瘻にして

ペーストの物を吸収してもらう作戦なんだが

胃瘻にしたからといってすぐペーストはいれれなくて慣れるまで経管栄養


ということはしばらくまだ下痢赤ちゃんぴえん


下痢止めは使えないか効いたけど

ミヤBMしかだめらしく


多少口の悪いベテランさんがいて←こら


違うベテランさんに

強めに意見をなぜか病室で言う魂が抜ける


娘を思って怒ってくれて

ありがたいけど

ママ複雑


色んな先生達が考えて

胃瘻となり

どうしてもそれまでは下痢になる

その期間が

どうにかできないのかと

お怒りMAXなベテラン



わかる


ママも強く思う


明日また担当の先生には聞いてみようと思うけど


こんなにおしり

下痢したら無理だよと

口の悪いベテランさんが言う言葉に

ママ

傷つきもして赤ちゃんぴえん


本人も聞こえてるから

辛いはずだ


ベテランさん

出来たらその話は

ナースステーションですべきではないかな


とママ

しょんぼり



早く明日にならないかな


先生

母はどうしたらいいのやら:(´⊃ω⊂`):