息子と病院に行ったので

今日は

娘の方には会いに行けない為

2人で

パン屋さんに行ったり

久しぶりに

ふと

家の掃除を思いっきりしたにっこり


寂しい気持ちを紛らわしながら家が綺麗になる!


息子はTVに夢中真顔


夕方

掃除が終わり達成感を感じてたら

病院から電話:( ;´•ᴗ•):


新しい担当医の先生からで

スピーチカニューレにしてから

吸引が余り入らなくて

様子見を週末したけど

やはり気になるので

今日急遽耳鼻科に来てもらって診てもらったら

カニューレの先に痰が固まったり

肉芽が出来始めていて

自発呼吸はしっかりできてるから

カニューレ自体を抜いた方がいいのではないかと

耳鼻科と話して


抜きました!とポーン


気管切開の穴は今はガーゼで蓋をしてる状態で

自然に塞がる傾向が見られなければ手術で閉じるとのことで

とりあえず明日お母さんが娘さんを見てビックリすると思うので報告の電話です!とポーンポーンポーン


喉に穴は空いてるけど

今までのスピーチカニューレの蓋はしてなくて

ガーゼ保護で

カニューレは抜いても息してるし

良い報告なんだよね?真顔

電話切った後

話した内容をメモして整理魂が抜ける


連絡はありがたいけどやはり

電話でだとわかりにくいネガティブ


あ、明日また聞いてみようネガティブネガティブ



病院から電話かかると怖いよね( ߹ᯅ߹ )‪

しかも自分が行けない日だと尚更

どうしようってなっちゃうぐすん


調子悪くなったらまたカニューレいれるみたいだけど

抜いたまま回復していってほしいな赤ちゃんぴえん


そばにいてあげれなくてごめんよ


明日は早めにいこう赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート


今日のお花は


可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )♡


誠実



大事だねにっこり