病院の後

学校に行きたくないと言い出した息子無気力


学校の後放課後デイサービスに行ってくれねば

ママは娘には会いに行けない為


しゅんとなったけど


息子も私の大切な子供


全部休んでおうちでゆっくりしようと提案して


帰宅にっこり


すると

昼過ぎに

母が来訪真顔


父の面会に16時にいくらしく


1時間だけ息子の子守りをしてくれるというので

息子に許可をもらい


ダッシュで娘の元へεε=(((((ノ・ω・)ノ


1時間しかないから

手、足浴をして

💩もたっぷりしてたので

オムツ交換もお手伝いにっこり


残りの時間

たくさん話をしようと

しはじめたんだけど


昨日と同じく

ママ、冷や汗が驚き驚き

吐き気がつよくなりだして


吐き気止めも効かず

このまま病院で吐いてはダメだと( ߹ᯅ߹ )‪


1時間経ちそうだったので


急いで帰宅


床に倒れ込み


毛布やらかけてもらい

ひたすら耐えてたら

いつの間にか

寝てた魂が抜ける


PMSなの?

ストレス?

はたまた疲れ?魂が抜ける魂が抜ける


うーん体を労りたいけど時間が無いネガティブ


息子が寝てる私にたくさん話しかけたらしく

ママ寝言凄かったよ!と言われたので


なんて言ってた?と聞くと


お昼ご飯ちゃんとたべたのー?

お腹すいてない?


痛いとこない?


と僕の心配ばっかり寝たまま言ってたよと泣き笑い


夢の中でも心配してるのか!w


起きたら吐き気が少し良くなってたから


夜ご飯を息子とパクパクよだれ


でも気持ちは悪いネガティブ

胃が荒れてるのかなぁ


娘はスピーチカニューレになったけど

息を吐くのを口からしなきゃらしいけど


口閉じてて

喉でどうも

吸うと吐くをしてるらしく


長い間呼吸器だったからしかたないよねにっこり


ゆっくりゆっくり


焦らず生きていこう