救命フロアから

心臓血管病棟に移った父が個室に

なったらしく

娘に会う前に面会へ


面会の前に担当医とお話


炎症反応が血液検査でずっとあり

数値的には低い

全身状態はいいけど

あまり食べれなかったり

排泄が間に合わない為オムツが外れない


炎症の元を突き止めて

治療出来次第

家から少し近い病院に転院しますとのことで


一体どこが炎症なんだろうかと

発熱もないみたいだし謎が深まる魂が抜ける


先日救命に運ばれて以来久しぶりに会った

父は

老けていた←こら


かなり調子が悪そうに見えた

顔色も悪いし

声があまり出ない

弱っているのがわかる


面会時間が過ぎますと事務の人に言われ帰ろうとすると

手を握りたいと手を出してきた


こんなことを言う人ではないので

かなり弱っているんだろうと思うと

複雑な気持ちになった


明日も会いに来て欲しいと

天邪鬼ながらに言ったので


面会の予約を明日の分取った


過去にどんなことをされたとしても


私は病気の辛さに耐えてる人に

冷たくはできない


知らんぷりできたら楽なのかもだけど


葛藤がたくさんで

ため息祭りネガティブ


さぁ愛しい娘の元へ!