親知らず一本目抜歯な旦那さんの

ガイドヘルパーをしたものの

先生が来なさすぎて



診察室の中に椅子はないので外から観察泣き笑い


意外に大がかりになり

痛みが麻酔途中で切れたらしく


大号泣したらしく泣き笑い

放心状態笑い泣き

骨を削られ切開され縫われ

トラウマになったよう滝汗


来月また抜歯反対側あるけどしたくないと笑い泣き


抜歯の後

顎関節症のマウスピース作るから

抜歯はしないといけないのだ真顔


疲れて椅子に座ってたら

警備員さんが来て

白杖が斜めになって

他の患者さんが転ぶと危ないからどうにかしてくださいと

注意され

さらに落ち込み真顔


帰宅してからも

歯が痛い

口が切れた

喉が痛いと大騒ぎして


私が親知らず抜いて

泣いてた時

そんなに痛くないやろと言ってたよな?と

煽り←こら


やっぱり経験しないとわからないことってあるよね


しないでいい経験はできるだけしたくないけど真顔