学年閉鎖が終わり

2日ぶりに娘のもとへにっこり飛び出すハート


洗髪されて頭ふわふわになってたニコニコ


看護実習生が今日で最後と聞いていたので


先生と学生にお礼の手紙を書いて

渡した


手紙をもらうなんて小さい時以来です!と感激してくれたけど


若者はスマホで全部完結なのかな?泣き笑い


2週間たくさん優しい気持ちで娘に接してくれたから

ママ気疲れはしたけど

心はポカポカした赤ちゃんぴえん飛び出すハート


私が来れない間折り紙作ってみせてましたと

可愛い折り紙みせてくれたので

もらっていい?と聞いて

もらっちゃった( ´͈ ᵕ `͈ )♡


一瞬目が開いた時とかに見せてくれたらしい笑い泣き


気持ちが嬉しいおねだり


来年国試らしいので受かってほしいな

きっと素敵な看護師さんになれるよおやすみ


たくさんありがとうを伝えてバイバイ看板持ち


彼女達の歳には私は結婚していたのかと

ふと

おばちゃん気分で

老化を感じて

しゅん( ´・ω・`)ww


若いっていいわね


若者がんばれ(*•̀ㅂ•́)و✧