夕方娘の元へ看板持ち


、、あれ?

なんだか慌ただしい?赤ちゃんぴえん


気管カニューレの入れ替えの刺激で嘔吐して

着替えをしたらしく

休ませてたらまた看護師さんがいない間に

胃管抜けてたらしいあんぐり


ちょっとスパンが早いという話を

みんなでして

意識はないけど

胃管チューブ気持ち悪くて

無意識に抜いてる?笑い泣き


何回目やというぐらい抜けるから

そうなるよね笑い泣き


胃管抜けるたびに

ポータブルレントゲンを呼ばなきゃいけないから

看護師さんも先生も

大変な上に大変不安

毎回ありがたい

娘の肺活量やらがすごすぎると褒めてもらい


本人は苦しいけど

胃管が抜けるくらい回復してきたと思いましょうと

声をかけてもらって( ߹ᯅ߹ )‪♡


レントゲン撮る間

担当医とおしゃべりにっこり


育休中の仕事がたまりすぎてまた明日当直なんですよーと

育休とるのも大変だなぁ先生赤ちゃんぴえん

先生って

パソコン系の仕事がたまるのかと

びっくり驚き


白血球が下がってたけど

予定では1週間かけて白血球回復の見込みだったのが

2日で回復してたポーン


うーんさすが我が子笑い泣き


本当に頑張ってくれてるぐすん飛び出すハート飛び出すハート


来月の三回目も白血球は下がってくるだろうと話を聞いて

また心配になり


寝てる娘に相談


うぅとなりかけたら


娘のおしりの方から

ぷーっと真顔


ママ帰宅しなきゃ行けないタイムリミットまであと15分真顔


急いでナースコール!w


やはり💩


看護師さんと2人でオムツ交換


息子のお迎えギリギリ間に合ったけど走りすぎて肺が死にそう笑い泣き


きっとうんちで

ママに

泣くんじゃないぞ

と言ってくれたんだろうとポジティブに受け止めよう!え