前同室だった転院した子


1週間戻ってきてたけど明日

転院先に戻るらしく


何日か前

廊下でお話をして

小さなお菓子と手紙をあげたの

そしたら

お手紙とお菓子をくれた赤ちゃんぴえん




逆に気を使わせてしまったかなと思ったけど


お手紙読ませてもらったら


ホロリ赤ちゃん泣き


痛い程

ママとしての気持ちがわかる


目が覚めてくれたらと


いう想い


お互い切ない

この親心


今日の娘は

調子が悪いのか


血圧が昨日から低めで


足を高くされてる赤ちゃんぴえん


抗がん剤の副作用なのかなぁ?赤ちゃんぴえん


心配だ赤ちゃん泣き


でも

イビキかいて寝てる泣き笑い


少しずつ少しずつ

ゆっくり良くなっていこう


焦ることはないぞ

ママはいつでも

どこからでも

すぐ飛んでくるからにっこり飛び出すハート


はうー


なんか

色んな人の優しさに

いろんな場面で

触れる日々が多くて


涙がいくらあっても足りない


明日は

息子のケアプランができるので

またケアマネと会わねばならぬ真顔


水曜日は放課後デイサービスの見学がある真顔


来週も目まぐるしい予感!w