支援学級や

学校に行きたいのに行けてない子対象の

医大生のサークルのイベントにっこり飛び出すハート


2回目の案内が来たので参加ニコニコ



今回は


「聴診器を作ろう」



、、作れるの?!ポーン


と思いながら参加したけど


作れたんです!


吸引チューブみたいなのと色々防水テープや

耳のイヤホンみたいなのくっつけ


ママも入って

奮闘真顔


出来上がりましたちゅー



見た目は少し疑惑が残るけど


しっかり心臓の音が聞こえたひらめきひらめき


す、すげぇ!


さすが頭いい軍団←こら


2回目と言うこともあり医大生の男の子には話しかけに行けたけど


綺麗なお姉さんに囲まれたら

耳まで真っ赤になり

ほっぺも真っ赤目がハート


息子よ

可愛すぎるぞ赤ちゃんぴえん飛び出すハートww


イベントの最後は

ちゃんと医学の勉強ニコニコ


心臓の音や

肺の音をパソコンで聴かせてくれた!


風邪をひいたらこんな音だよとか

牛の鳴き声みたいな感じの音もあり


びっくりだらけあんぐり


お医者さんってすごいなーって再認識赤ちゃんぴえん


3回目もあるらしいにっこり


もう行く気満々な息子泣き笑い


ルンルンにしてくれた

医大生に感謝赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート


さぁ遅くなったけど娘に会いににっこり


一日が短いー