明日4回目リツキシマブな娘にっこり


木曜日にもう次の治療のシクロスファミドの話があるようで


気が重い赤ちゃんぴえん


サインを書かなきゃだからね赤ちゃんぴえん


副作用うんぬん考えてたら怖いさ


しかし

いましかできない治療を

怖さで諦めて

後からしてあげればよかったとはなりたくない


この3ヶ月で何回サインしただろう


半分以上酷い副作用で苦しませて


自己免疫疾患だから出やすいとは言われたものの


とても


申し訳ない( ´:ω:` )


自分も薬のアレルギーが多いからこそ思うけど


薬って投与してみないと合うかわからない


飲み薬ですら副作用苦しいから

液体で血管に入るなら尚更つらいだろう( ߹ᯅ߹ )‪


木曜日に説明したいと話を聞いてから


なんだか急にママは心細く悲しい


1人で聞くし


なんだかとっても今日は目の前の娘を抱きしめたくて( ߹ᯅ߹ )‪


呼吸器もあるし抱きしめれないから


エアハグ←泣き笑い


治るって信じてる


けど今までの短い人生で


100傾倒はダメなのよと何回も体感してきた



99以前みたいにあるけると信じて

1は悪くなってしまった時の未来も考えておかなきゃ


100信じてダメな時人間っていとも簡単に壊れるのよ昇天


うーん文にできないネガティブw



そして我が家は自分しか頼れない


強くならなきゃ


なんかさー


ドラゴンボールのさ



精神と時の部屋入りたいオエーオエーオエー