酔っ払い放し飼い中看板持ち

腹が減ったとうるさいので
マック🍔 🍟
手が焼けるぜオエー

するとなにらLINEがチリリン知らんぷり

昨日の
死にたい女の子のお母さんからだった!



夜分に申し訳ありません。
昨日はご連絡ありがとうございました。

娘と話をしました。
少し時間はかかりそうですが、まずは取っ掛かりが出来たので私たち夫婦に出来る最善のサポートをしていくつもりです。

ご連絡頂き大変助かりました。ありがとうございます。

ときていたあんぐり

やはりなにか悩みがあったのだろうか赤ちゃんぴえん

当たり障りない返信とスタンプ送った←


生きてたら死は必ず意識するし

誰しも死にたい、消えたい感情になることはあると思う

私自身若い頃はあったし

死を選ぶ人を労う思いも
責める思いもない

本当に死にたい人に
生きてと言うほど残酷なことはないなと昨今感じてる

本当に覚悟した人なら
何も言わず命を絶つだろうし

死生観は難しいね

死ぬ勇気があるなら生きてとたまにネットやらで見るけど

そうじゃない気がするんだよなー

何も見たくない感じたくない
今から逃げたい

勇気うんぬんじゃないんだよきっと

私は死にたくないや昇天
長生きしなきゃ
子供達のサポートの為にもにっこり

とりあえず
りんご黒酢飲もうニコニコ