昼過ぎのリハビリ終わりまで

脈拍100前後でスヤスヤニコニコ


久しぶりにこんなに穏やかな娘を見たと感動していたのも束の間赤ちゃん泣き


脈拍250まで爆上がり

苦しそう赤ちゃん泣き

それからも200〜180でアラーム止まらず


120に下がってもまた180超えが続いて痙攣もくるし

苦しすぎて息を止めちゃうみたいで

見ているこちらが苦しい( ߹ᯅ߹)


人工呼吸器から水が滴り落ちてたみたいで肩びっちょり驚き


ナースコールで着替えを一緒にしてほしいと頼んだけど

今看護師が少ないから少し待ってくださいと言われ


まった

ひたすらまったネガティブ


いやこない!


しかしナースステーションには人はいない!


ぬぐぐ


タオルで濡れたとこ拭いたり

ガーゼでカバーしたり


ついに待ちすぎて乾きました真顔真顔


ママも帰る時間になったので

体位交換だけでもとナースコール真顔


担当さんが来たので

先程のちょっと待っての件伝えたら

さっきの看護師さんが周りに言ってなかった真顔


ふぅ


になったよね真顔


まぁいちいち色々考えてたらもたないから

服も乾いたし、

もういい真顔


担当さんにあとをお願いして

息子のお迎えへ知らんぷり



切り替えよう

メンタル真顔


娘の脈が高いのが気になるけど

明日また落ち着くことを祈るしかないおねだり


今日は珍しくどっと疲れたなー