今日は

娘の担任を何年か前してくれていた

先生が我が家へニコニコ飛び出すハート


なんだか何年か会わない間に

先生になりたてだったあの頃より

ダークな大人感を漂わせていたほんわか


い、色々経験したんだねきっと指差しw


娘の成長をアルバムと共に報告して

あんなことやこんなことを

おしゃべり( ´͈ ᵕ `͈ )♡


プレゼントをいただいてしまったニコニコキューン



アロマ毎日使ってるから嬉しい( ߹ᯅ߹)


ありがたやー赤ちゃんぴえん飛び出すハート


私からもプレゼント贈呈🎁


プレゼント交換会泣き笑い泣き笑い


夕方までおしゃべりして


娘の元へ指差し


先生が来たことを報告したら

脈が爆上がりにっこり

わかったのかなぁほんわか


手を繋いでいたら娘のお腹が

ぐーぐー

胃が動いてる

素晴らしい


と思っていたら

痙攣の揺れに毎度の事ながら

ママが眠気が←こらこら


次の瞬間( ´ཫ` )!


私はうたた寝していたようで

気づいたらイケメン看護師さんが

夜の経管栄養をセットしていた昇天


まさかイビキをママはかいていなかっただろうか?ww


ちーんオエーオエーオエー


娘に会いに来たのに

娘に寝かしつけられている魂が抜ける魂が抜けるw


手を繋ぐって安心するよね


よく寝るお母さんだなと思われてんだろうな笑い泣き