土日は先にパパが面会に行く


帰宅したパパから

今日は傾眠がすごい日みたいだから寝ているよ


と聞いたので

今日はねむねむなんだなーと

病室へ看板持ち


娘の頭越しに

看護師さんと話をしていたら

おめめ開眼目がハート


ママの声がわかったのかしら?←ポジティブ


もうすぐハロウィンなので

今日は

ハロウィンのカボチャの

前髪クリップを

来る前に雑貨屋さんでゲット指差し飛び出すハート


前髪ぱっちん( ´͈ ᵕ `͈ )♡

うん可愛い!w


毎年かぼちゃのミートパイを作って一緒に食べてたけど

今年はこのヘアピンで我慢してねー泣き笑い


そして今日点滴が全部外れたの( ߹ᯅ߹)


トランスフォーマーみたいに20個近くあった

あの点滴や透析や


よくここまで耐えて頑張って


すごいよ( ߹ᯅ߹)


後は意識がハッキリ回復するのを

リツキシマブの効きを

待つばかり


微熱もずっとあるから

そちらもまだ心配



シクロスファミドはできたらしないで



リツキシマブが効いてくれたらいいなぁ



色々頭ぐるぐるだけど


今日も


お互い生き抜いたにっこり


ちりつもだね娘よ


明日も隣にいるからねニコニコ