ジーンとなる曲に出逢いまして看板持ち






繊細さんや

頼る人がいない中、奮闘してる

同じような境遇の人にも

ジーンとなるかも指差し


結局は

頑張らねば

いけないのだけど



果たして頑張るとは?


と最近感じていて真顔


人間って

日本は特になのかは私見だけど

多数と違う人や物に対しての見方が

偏りがちな気がしていて


娘が自閉症とわかって

色々な人に言われた言葉に傷つき


普通とは?


と確か当時もなり真顔



そもそも


幸せ


って他者と比べるものではないし


家族みんなが元気で健常者なのが果たして

幸せなのか?


幸せのものさしは人それぞれであって


なんかこう

またまた文にうまくできないんだけど←毎回やがな


病気だって遅かれ早かれいつかはみんな

経験していくわけで



うーん


脳みそが溶けてる感!ww


よし!

愛しい娘に会って

こよう!