経管栄養が250くらいだった先月から


今や610mlを1日3回


脳炎の症状に自律神経症状からの嘔吐があるらしく

たまにまだ吐いているとは聞いていたのだけれど


今日はママの前で大量に胃液を嘔吐( ߹ᯅ߹)


辛そうだった赤ちゃん泣き


看護師さんと

看護助手さんで

着替えしてくれてたけど


そわそわ


助手さんがするより私がした方が早い気しかしない←こら


介護士の血が騒ぐ←こらこら


助手さんには汚れ物捨てたりしてもらって結局

直談判して代わった泣き笑い


だって早くしないと吐瀉物まみれの娘が風邪ひくやん昇天


シーツまでぜんぶ変えて足浴までして


看護師さんと助手さんとお互いを労って


解散泣き笑い泣き笑い


娘は吐いて苦しそうだったけど汗もかいてたから綺麗な服に着替えれたし

終わりよければすべてよし!w


リツキシマブが効いてくれば

嘔吐もなくなるらしいから


リツキシマブきいてくれー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


介護職がなんだか最近恋しい


楽しかったな働いてる時ニコニコ


旦那さんと娘専門介護士にこれからはなるのかなぁ


介護の仕事をしていて良かったとしみじみ最近思う



あの日々に出会ってくれた皆さんに感謝ニコニコ