今までシリンジポンプのミダゾラム(痙攣止め)を点滴してたのだけど

感染症予防にできるだけデバイス(点滴の針)を減らしたいとのことで

ミタゾラムが今日から内服に指差し


経管栄養と共に十二指腸に流し込まれ様子見看板持ち


鎮静剤も一旦やめて

意識が戻るかを数日見守ることに赤ちゃんぴえん


今日も先生はキラキラやる気満々泣き笑い


次の治療の説明を

旦那さんが

俺別にいらんやろと

仕事忙しいし

リツキシマブが一番副作用怖かったから次のは

ママだけ聞けばいいやんと丸投げしてきたので

久しぶりに

イライラちょっと不満


お前のそういうところが大っ嫌いじゃと回し蹴り←え


気持ちの問題やねん


娘を思えばこそ

聞けや


聞くしかできんちわかるなら聞け


そういう態度やから

パパいらんちなるわなと


ママブチ切れ真顔


怒るのもパニック発作に繋がるのでとりあえず

お風呂でアロマほんわか


話し合いに参加しない奴には

内容おしえないでいいわ!w


それに尽きる


腹が立つので明日のおつまみに

わさびを大量にいれてやろう(゚∀゚)ゲヘゲヘ