今日は2回目のリツキシマブの日ということで


心臓飛び出そうなくらい緊張赤ちゃんぴえん

2回目までは副作用気をつけなきゃっていわれてたからね真顔


投与前に間に合い

投与開始驚き

玉のような汗を額や頭にかくので

ひたすら拭いてあげたり

手を握ったり

声をかけたりしていると


気管切開していて声が出ないはずなんだけど


あ、、あ、、

となんだか聞こえる気が無気力


ついにママは疲れの頂点に来たんだわ

だって気管切開したら声出せませんていわれたもんと


自分のほっぺをたたいて

みたものの


あぁぁぁぁ!

と大きな声が無気力無気力無気力


ぬぁー!!

声だしとるー( ߹ᯅ߹)


切開してるから

しか言えないけどその後も断続的に

あ、、あぁ、あ、と

聞こえてくる( ߹ᯅ߹)


目は開いてるけど

目が合ってる感じはまだあんまりない



けど

一生懸命声を出そうとする度に

うんうん

喋りたいよね

そっかそっかと

相槌をしてたら

涙が伝い落ちる娘( ߹ᯅ߹)



痙攣もまだまだあるけど

すごいよ( ߹ᯅ߹)

すごい( ߹ᯅ߹)


そしてまた気づいたら

娘の痙攣の揺れで手を繋いだまま私が寝かし付けられてた泣き笑い


24時間は気をつけるらしいから

気を抜かず

家からエールを送ろうニコニコ愛飛び出すハート



自発呼吸は今どれくらいあるんだろう

明日聞いてみようおねだり