娘が倒れて色々ありすぎた3カ月


私がパニック障害になって色々ありすぎた3年


めちゃくちゃつらい


一生分泣いたぐらい泣いた


のに輪をかけてまだ泣いてる


つらい


でも

死にたくはない


逃げたくはない


目の前の命に向き合って


生きたい



毎日病院に行けば嫌でも

たくさんの人に出会ってしまうし

たくさんの医療関係者と接点をもつ


合う人合わない人必ずいるし


誰かのふとした言葉に傷つくときもある


でも違う誰かの言葉に救われるときもある


なんか人生って深いな


今日帰る時

担当の看護師リーダーさんが

明日待ってますね。色々話しましょうと声をかけてくれた


優しい人だけど

ぶっちゃけ看護師さんとは今、誰とも話したくないくらい

な気持ち←


しかしながら明日はリツキシマブ2回目


そばにいたいから娘には会いに行く真顔


時を止める魔法があったら

少しだけ止めて

思い切り

お花畑の真ん中で寝たい



大好きな子供達の寝顔を見つめながら


眠りにつきたい





魔法、、


とりあえずホグワーツ行きたいです笑い泣き