月曜日に担当医に会うまでは我慢だと昨日の件を忘れていざ娘に会いに看板持ち


いつも気にかけてくれる看護師さんが

声をかけてくれて


昨日の話をしたら

涙の滝オエーオエー


昨日の看護師さんは

若い頃からあんな感じらしく

上の人に注意されても言い返すらしい真顔


他のご家族から部屋に入らないでとも言われてるようだ

納得だよ


自分より下の看護師にもかなりキツくあたってるようだ


やはり日頃の行いってこういう時

バレていくのね昇天


何を言っても響かない人の為に私が労力を使う義理はないんだけど

明日師長さんに言ってくださいと言われたので

とりあえず報告だけさせてもらうことに


今後またなにかあれば

私の娘の部屋も出禁だなにっこり


ママがしこたま泣きべそ垂れてると

娘は両目を久しぶりにパチパチおねだり飛び出すハート


こ、これは嬉しい( ߹ᯅ߹)


はぁなんか娘のことだけ考えたいのに


疲れるなネガティブ



みんな優しい素晴らしい看護師さんが多いだけに昨日は残念だネガティブ


でも切り替えてまた明日からがんばらなきゃ


看護師さんに嫌味言われに行ってないからね


愛しいわが子に会いに行ってるんだからねにっこり




と言い聞かせはするも


嫌な気持ちになったらなかなか抜けないのが人間だよねオエー