この前息子リクエストで観に行った

マイエレメント

素晴らしかった


先入観や

誰かが敷いたレールに乗り続ける

ことに違和感を覚える

自分の中の気持ちに気づいて

自分の心を救う

火と水が触れ合えないという固定概念を

覆しつつ

子供にもわかりやすい

大人の私達には

グッと刺さる映画だった


パパは途中からいつも通り泣いてた(映画毎回泣く)


いつもは家族4人で行く映画館

1人少ないだけで

寂しい


ついつい娘の分のポップコーンを買いそうになったり

映画を見ながら

見終わった後も

娘が恋しい


これを見たら何を感じるかなぁ

どんな気持ちになるかなぁ

良くなったら見せたいなぁ


娘は穏やかだから

木のエレメントだなぁと思いながら

色んなエレメントにみんなでお互いを当てはめて


帰り際に息子が車内で


やっぱり4人で見たほうが楽しいな!と


ママここで涙腺崩壊泣くうさぎ


娘が倒れてから数えきれないほど

息子の言葉一つ一つに救われてる


毎晩寝る時に


ママ今日もありがとな

一緒にいてくれて


と言ってくる赤ちゃん泣き


ママこそありがとな

一緒にいてくれて


と毎度お返し


我が家はみんなで1日何回もハグをするので


ハグ祭りニコニコ飛び出すハート



ハグってストレス軽減にもなるらしい


嫌いな人にされたらストレス増えそうだけど昇天