函館!! | MIRRORのGREAT VACATION

MIRRORのGREAT VACATION

懸賞が大好き♪懸賞での当選品のことや日常のことを書いていきます!


2009年「楽しかった場所」どこ?
ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中




それは、
旅行で行った「函館」ラブラブ

私の好きなラブラブGLAYラブラブの出身地でもありますニコニコ


私は函館に行ったら、
絶対食べる物がありますにひひ



ますは、
ラッキーピエロの
「チャイニーズチキンバーガー」ハンバーガー
パンズに挟まれているチキン(唐揚げ)は3つで、かなりのボリュームがあります音符



そして、
ハセガワストアの
「やきとり弁当」ナイフとフォーク
「やきとり」だけど、「豚」を使ってるんですよにひひ
私は、味は「たれ」が好きですニコニコ



どちらも、
JIROちゃんの本
「キャラメルブックス」か「キャラメルパビリオン」で紹介されてて知ったものです音符(どっちだっけ…あせる)


この2つは函館で食べて、
帰りの電車で食べるようにテイクアウトもしますにひひ



また行きたいなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!