こんばんは音譜

昨日は久しぶりに子供を泊まりで預けて2人の時間を満喫していました照れラブラブ

{E00D3F7A-7C1D-48D4-893E-F7FE112ED38A}

夜から飲みに行ってその後カラオケに行きまだ飲み足りなく三次会にまた居酒屋に行って夜中まで飲みました生ビール(次の日は寝潰れる覚悟でw)

子供は次の日の夕方に迎えに行く予定だったのでお昼前に起きてやる事やってお昼ご飯を食べに行って少しお昼寝をして子供を迎えに行ってまたいつもの光景生活に戻りましたOK

今回は三次会まで行けたのもあって凄く充実しましたアップアップ

家族3人の生活も楽しいけど夫婦2人の時間もやっぱり変わらず楽しいですねビックリマークラブラブ幸せでした音譜

ただ私のわがままで沢山お金を使ってもらったので来月の請求が心配ですもやもや(後悔はしないw)

↑節約してうかすビックリマーク

旦那さんには本当に感謝ですドキドキ

2人ともお疲れ様会また出来ますように流れ星