50になっても恋したい | みーたんのブログ

みーたんのブログ

日常の他愛もない事ばかり書いてます〜

取り敢えず、狭い部屋でお茶でもしながら

他愛もない話をしました

 

彼から出てきた言葉は

 

「にしてもやっぱり1ルームって便利だけど狭いよね」

 

でした・・・

 

でも確かに便利で気に入っていたんですが、

私も狭いなぁ〜とは思っていましたショボーン

 

よしっ

引っ越すか

契約期間が過ぎてるか管理会社に聞いてみたら

過ぎていた❗️

 

まずは物件探し❗️

 

条件は1K、風呂トイレ別、フローリング、市内中心部に割と近目

家賃は安いに越したことはない。

 

難しいかなぁと思いつつ不動産アプリを何個もダウンロードしていて検索しまくりました爆  笑

 

でもなかなかいい物件がないのが現状・・・

 

仕方ない、時期的には引っ越しが終わって生活がひと段落したところの時期になるからなぁ〜と言い聞かせながらも、毎日検索しまくりましたニコニコ