50を過ぎても恋したい | みーたんのブログ

みーたんのブログ

日常の他愛もない事ばかり書いてます〜

思い切って言いましたあせる

 

しばらく沈黙が続き

 

「行っていいの❓」

 

爆  笑

 

「う、うん。部屋はめちゃ狭いし汚いけど・・・」

 

「気を使わなくてもいいんだよ」

と言ってくれましたえーん

 

私が気を遣ったのをわかってくれたんだと思うと

うるうるしましたえーん

 

「んじゃーもう少し経ってからでもいい❓」

と聞いたところ

 

「全然構わないよニコニコ

 

本当にありがとう

 

私は片付けができない人なので本当に汚いのですガーン

あ、ゴミ類は捨てますよ✨

整理整頓ができないんですショボーン

 

とりあえず、その場はホッとしました