50を過ぎても恋したい | みーたんのブログ

みーたんのブログ

日常の他愛もない事ばかり書いてます〜

それから彼からはメールはありませんでした。

 

私もいい加減諦めて前を向かなきゃ❗️

と自分を奮い立たせました。

 

きっと自分にも合う人はいる❗️

と思ってやめていたマッチングアプリを開いて

検索していました。

 

 

そしたら、「お、この人いい❗️」

と思って詳細を見たら

年下でメンタル系の病気を持っている人はごめんなさい

と書かれていました。

 

 

年下だと弟にしか思えない自分がいたのですが、

メンタル系の病気を持っている自分には合ってないのかぁ〜と・・・

 

でもメールだけなら❗️

嫌だったら向こうからやめるだろうと思って正直に

「メンタル系の病気を持っているけど大丈夫でしょうか❓」と書きました

 

さて、彼からの返事は・・・