50を過ぎても恋したい | みーたんのブログ

みーたんのブログ

日常の他愛もない事ばかり書いてます〜

彼からのメールはだいたい

 

 

「おはよう」

 

 

から始まります。

 

そしてそれに私が返信して仕事に行って

 

帰って来たら

 

 

「お疲れさま〜」

 

 

でメールのやり取りが始まります。

 

 

それがある日突然メールが来なくなりました

 

こっちからメールしてもいいのかな〜❓

年上だし、でぶすだしと自分に自身がない私からメールしてもいいのかな❓

 

 

えぇーい❗️

思い切って私から「おはよう」のメールを送信しました

 

 

 

でも彼からの返信はありませんでした・・・