LINEカーナビ | みーたんのブログ

みーたんのブログ

日常の他愛もない事ばかり書いてます〜

まだまだ暑い夏が続いてますが、朝夕はだいぶん涼しくなった気がしますニヤリ

そろそろ秋の行楽シーズン!
あ、9月の3連休がそーなんだっけ?キョロキョロ

今車で何処か行く場合、まずは何をしますか?
目的地までのルート検索ですよね🚗

今はスマホの普及でわざんざカーナビをマイカーにつけなくてもスマホで事足りますよねウインク

皆さんはどのナビアプリを使ってますか?

私もGoogle MapsやYahoo!ナビを使ってましたが、先日こちらのナビを使ってみました!

それが

LINEカーナビ

これはトヨタのカーナビゲーションエンジンを搭載したカーナビなんですおねがい

取りあえず適当に場所を設定してみると3つの候補を出してくれますので、自分に合った道を選びましょうウインク

このLINEカーナビの優秀なところは、Google Mapsでは表示されなかった部分がありましたキラキラ

高速道路でも無料区間がありますよね?
実はそこだけは利用したい!という時、
Google Mapsだと表示が出来ませんがLINEカーナビなら表示されてましたびっくり
これは便利‼️

但しこれだけ推してるLINEカーナビも頂けないところはあります

それは…

めちゃくちゃバッテリーをくうんですガーン

今回片道3時間半の道でモバイルバッテリーをつけながらお試ししましたが、帰り着いた時はモバイルバッテリーの残量が20%弱でした汗汗汗

これはちょっといただけないですねープンプン

まぁアプリのアップデートで今後対応していただける事を期待しましょうおねがい

まぁ今まで使ってたカーナビアプリの中では今一番推してるLINEカーナビでした。

皆さんはどんなカーナビをお使いですか?
またいいところを教えて下さいウインク