巷で流行りのあのアプリ | みーたんのブログ

みーたんのブログ

日常の他愛もない事ばかり書いてます〜

いやー南国宮崎も本日は朝から冬モードです

今までが暑かったので冬物を出してないという失態からスタートw

慌てて洗濯してる次第でございますw
なので今日はヒッキー確定ですw


ところで今巷で流行りのあのアプリ


そう
QRコード・バーコードで支払うアプリ
その名も
キラキラPayPayキラキラ




ソフトバンクとワイモバイルの会社というところが引っかかるんだけど、取りあえずアプリ落としてみる

登録はいたって簡単

自分の携帯番号と自分で決めるパスワードを入れる
すぐに4桁の認証コードが来るのでそれを入力

そうすると私の残高に500円がまずチャージされました!
今だけのキャンペーンなのかな?
登録時に500円頂けるそうですラブ

そしてPayPayにチャージは銀行口座を登録するか、お手持ちのクレジットカードを登録するかで直接現金のチャージは出来ないみたいですね

これが出来るともっと使いやすいし、使える人の幅も広がるのかなって感じ

ただそーなると未成年も使い出す可能性があるって事でこーゆー対策をしてるのかな?🤔

そして現在行われてるキャンペーン

キラキラ100億円あげちゃうキャンペーンキラキラ

1日の使用上限50,000円で20%の還元キャンペーン

更に抽選で40回に1回の確率で全額ポイント還元びっくり
Yahooプレミアムユーザーは20回に1回
ソフトバンクユーザー、ワイモバイルユーザーなら10回に1回の割合だそうです爆笑ドキドキ

但しこれだけ人気のキャンペーン
あっという間の終了は目に見えてますショボーン
買いたいものがある時はこのキャンペーンに乗っかってみるのもいいかもですビックリマーク

あ!
注意点は使えるお店が限られてます。
下記の店舗です下差し


ここで買いたいものがある場合はPayPayを登録して買い物する方が【今は】いいと思います。

何故今はにしたのか
20%還元は今だけのキャンペーンなのです
今後はどうなるか見守りますが現状のキャンペーンみたいな大きな額のキャッシュバックは期待しない方がいいでしょうね汗

何にしてもほどほどという事てす口笛