最近、魔の2歳児全開やわダウンダウンダウン
外ではマシなんだけど家では抱っこ抱っこで一日中引っ付き虫ショック!

一人遊び出来ないから家事も出来ないしほっとくとずっと泣いてる汗

オモチャで気を逸らすのもテレビもきかない時あるしもうご飯食べるのも嫌らしく少食になってもたよ長音記号2
なんかの病気かと思ったりもするけど元気だしやっぱり癇癪かな!?


最近まで微熱だったりして引きこもってたから余計ストレス溜まったのかも分からないけど毎日だと正直辛いしょぼん

何するにも機嫌悪いって心の中どうなってるんだろ!?

なんか発散させないと自分まで疲れそうやわあせる


世の中の優しいママさん尊敬するわガーン