昨日はNaNaと2人で歯医者に行ってきましたキラキラ

メインは私の治療なんだけど、そこの歯医者は中も個室になっててちゃんとキッズスペースで遊んだり出来るから大人しく待っててくれたよアップアップアップ

泣きながらも歯科衛生士さんに歯を見せてフッ素湿布してもらいましたニコニコ


自分が小さい頃、虫歯いっぱいで歯医者イヤだったからNaNaにはなるべくキレイな歯でいて欲しいなニコニコ



それからイオンに行ってオモチャ売り場に行くとコッシーのぬいぐるみが!!!!
サボさんはいっぱいあったのにコッシーは一つしかなかったよあせる
何処にでもあると思ったら近くのトイザらスもネットでも売り切れ汗
買っておけば良かったなガーン
でもNaNaはコッシーよりサボさんが好きドキドキ