【パート主婦】4月の家計簿と夫のボーナス | 手取400万台 りんの生活 目指せ1000万円⭐︎

手取400万台 りんの生活 目指せ1000万円⭐︎

アラフォー夫婦

世帯年収手取りで400万円台!
年間貯蓄目標120万円!
地方住み子ども1人の3人家族です。
遅すぎるスタートでどこまで貯められるのか!

果たして1000万は貯めることができるのか!?

お疲れ様ですニコニコ



久々に家計簿公開します不安



夫のボーナスは4月と12月なので、一足早くボーナス貰いました飛び出すハート



これで夏はお預けです悲しい






収入


夫 273,237

ボーナス 398,624

妻 80,434


合計 752,295



そして、4月の支出は

  

 371,199円





消してあるところは、ウチの総資産額が書いてあります飛び出すハート



家計簿フォーマットを作り変えて、全てが見えるようにしました看板持ち



貯金と特別費の積立を前は別に考えていたけど、もう全てウチのお金なんだからぜーんぶまとめちゃいました目がハート



結果、この方がわかりやすくなったかなキメてる



ついでにつみたてNISAも入れちゃって、全てにおいて毎月のどのくらい積み立ててるのか丸わかりです看板持ち





オススメクレンジングです飛び出すハート

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル







すっぽん小町