【パート主婦】調剤薬局事務へ転職して | 手取400万台 りんの生活 目指せ1000万円⭐︎

手取400万台 りんの生活 目指せ1000万円⭐︎

アラフォー夫婦

世帯年収手取りで400万円台!
年間貯蓄目標120万円!
地方住み子ども1人の3人家族です。
遅すぎるスタートでどこまで貯められるのか!

果たして1000万は貯めることができるのか!?

お疲れ様です照れりんです。



9月末までは前職場で働かせていただきました❗️




前職の工場では、60人以上の前で挨拶をするのはなかなか緊張しましたが、泣きそうになりながら無事終えました笑い泣き




仲間にも一人一人挨拶できて、涙を流してくれる仲間もいて本当に辞めるのが嫌になりました←




工場のトップの方から長文のお手紙もいただいて家で読んでると目頭が熱くなり…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私の仕事への向き合い方や頑張りを認めてくださり、お褒めの言葉をたくさんいただきました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


このお手紙、これから挫けそうになったときに読もうと思います。私の心の支えになりそうです泣くうさぎ

家宝だわ泣







そして今、新しい職場の調剤薬局では楽しく働かせてもらっています‼️照れ





が、






薬剤師の男性が少々問題アリの方のようです…ガーン




私と入れ代わりで辞めるパートの方は退職理由がその薬剤師絡みのようで、社長の方にも薬剤師の問題行動は耳に入ってる様…




今イエローカードだそうです滝汗



直接的にものを言う方だそうで、忙しくなると激しくなる様…コワイ…



私はまだそういったことはないですが、何かあったらすぐに言ってくれと常勤の事務の方に言われています滝汗




そっちの方も大変なんですが、なにより仕事内容も大変でした‼️滝汗滝汗滝汗



マジでムズイ滝汗滝汗



でも常勤の方が、

何度聞いてもらってもいいし、毎日やってたらだんだん覚えてくるから焦らなくていいよって言ってくれる優しい方で、本当に救われています泣



パソコン関係や書類関係の仕事がある程度できる様になったら、次は薬のピッキングをやるそうです…




焦りしかない…



でも頑張るしかない真顔真顔真顔




ただ工場の忙しさとは全く違って、たまにゆったりとした時間が流れているし、暇な時はスマホを見てもいいというようなゆる〜い感じの薬局なので疲れはほとんどありませんデレデレデレデレデレデレ

わたしはまだスマホ見れるような余裕はありませんが笑



これだったら年とっても続けられそうラブ



とりあえずがんばります‼️








7日分のクレンジングが無料‼️