1月のやりくり費締めました‼️ | 手取400万台 りんの生活 目指せ1000万円⭐︎

手取400万台 りんの生活 目指せ1000万円⭐︎

アラフォー夫婦

世帯年収手取りで400万円台!
年間貯蓄目標120万円!
地方住み子ども1人の3人家族です。
遅すぎるスタートでどこまで貯められるのか!

果たして1000万は貯めることができるのか!?


お疲れ様です照れりんです。



2日くらいブログをサボってしまいましたチュー




  1月のやりくり費について



夫に


もう給料日までお金使わないから

家計簿〆るねー!

と言うと


なんなん〆るって指差し


と毎回のように

バカにされます。




家計管理とかしない人は

〆とか意味わかんないみたい真顔



でもあえて毎月言う




地方住み

小学生娘1人の3人家族

マイホーム

車2台持ち




今月は

いつもより頑張れたんじゃ

ないでしょうかー‼️⁉️デレデレデレデレ



今寒いから

灯油代もかかってるし、、、


でも

それ入れても83,000円は

うちでは

なかなかの数字ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤスター




また近々

1月の家計簿も公開します‼️