日々の生活に疲れる | 手取400万台 りんの生活 目指せ1000万円⭐︎

手取400万台 りんの生活 目指せ1000万円⭐︎

アラフォー夫婦

世帯年収手取りで400万円台!
年間貯蓄目標120万円!
地方住み子ども1人の3人家族です。
遅すぎるスタートでどこまで貯められるのか!

果たして1000万は貯めることができるのか!?


お疲れ様です照れりんです。



今日は本当に疲れた。



たまにありますよね。
いつも疲れてるけど、
今日はもうありえないくらい
疲れてるって時。


ため息しか出ん真顔


そんな中、
子どもの漢字検定の勉強に付き合い、
さらにまた疲れる。


ご飯作らなきゃと冷蔵庫を開けて、
閉じて←
ため息真顔



とりあえず
腐りそうな魚を煮物にして
具沢山スープを
煮込んでた。


疲れた時は
なによりも煮物がいいよね。


でも
味付け放置してたら
夫が帰ってきて
味付けしてくれました。


おにぎりと山芋ステーキも
作ってくれて
なんとかご飯になりました。


泣きそうなくらい
嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう
日本って
なんでこんなに働かないと
生きていけないんですかね❓真顔おおまじめ






楽天マラソンで買った
子どもの教科書ワーク届いたんですけど、
中がすごく良かったです‼️
フルカラーで
大きくて❗️
早く買えば良かった。

来年度用で
早いけど買っちゃいましたデレデレ

うちは来年度2年生❗️