今日はパパの実家に行きナイフとフォークランチをごちそうになりしゃぶしゃぶ


温泉温泉に入ってきました。


娘と入ったら、すぐ出るビックリマークと言うんだろうなぁ~あせると思ったら以外と

ゆっくり浸かれてビックリニコニコ

でも外の露天風呂は断られガーン中でず~っと温まってたら大汗かいてしまったよ。

途中、娘が恥ずかしいえっ見ないで~ビックリマークなんて言って笑っちゃいました。

もう4歳アップすっかり、おしゃまさんです。



ばぁばからケーキまでいただいてしまいました。


ここのケーキ屋さん、有名でいつも混んでるんだよね。




ゆうきのブログ



あっラブラブママの好きなショートケーキショートケーキ


いつもチョコ大好きなのに今日はショートがいぃってニコニコ

ゆうきのブログ


あれっニコニコおいしそう~DASH!とボクも食べたいよ~アップ

ゆうきのブログ




ゆうきのブログ


 

ちょーだいグッド!


まだまだケーキは食べられないけど、大きくなったらいっしょに食べようね~ラブラブ


今日もいろいろとお世話になりありがとうございました。

温泉入って充電できました。


ケーキもおいしかったですニコニコ