お知らせです!


主演を務めさせて頂いた映画

レディinホワイト の公開日が決定しました!


公開は、今年の11月23日 です!


そして、一緒に作品をつくりあげたキャストの皆さんの発表も!


私が演じるクズ?な社長令嬢の如月彩花がホワイト企業に入社してパワハラなゲス上司のアシスタントに任命され会社を揺るがす一大バトルを繰り広げます!

破天荒な性格、ぶっ飛んだアイデアで

パワハラ将軍の上司、波岡一喜 さん演じる松山翔平と対立します。

その中でそれぞれが人間関係や仕事の中で感じる"気づき"を笑いとムカつきで観てくださる方にも体験して頂きたいです。


キャストの皆さんですが、


矢本悠馬 さん

笛木優子 さん

宮川浩明 さん

国本鍾建 さん

中島広稀 さん

久住小春 さん

小山田サユリ さん

矢野浩二 さん

いとうまい子 さん

利重剛 さん

吹越満 さん


です!!! こんなに破天荒な役は初めてでしたが

めちゃくちゃに、でも彩花の心のままに演じられたと思います。


監督も罪の余白 でお世話になった、

大塚祐吉 監督とまたご一緒させて頂き

監督独特のユーモアな演出で

楽しい毎日でした!


イラッときたり、羨ましく思えたり、共感したりが

散りばめられている作品です!


11月23日公開!

お楽しみに!!