4月15日放送の
『想いを乗せて走る!〇〇発、東京行き 2018春 』
に出演させて頂きます!



{7C531A7D-D65E-4749-8848-B13C3042CF7C}



‪大阪駅の高速バス乗り場から
特別な想いを持って上京する方達の
素敵な時間に寄り添う、素敵な番組です!

クスッと笑ってしまうけどどこか応援したくなるような方がいたり、
夢に向かって挑みに上京する方もいたり、、人それぞれ!

だけど広く見ると
みなさん何かの幸せを見つけに掴みに行っている、という所は共通していて
なんだか私は自分の中の幸せの定義を自然と考えていました。
幸せについて考えるということは
きっと
未来も生きたいと思えている証拠なので
それさえも幸せなことだなと。、

こういうこと考えながら観てほしいとかではなく、
この番組を観て

自然と前向きな気持ちになってほしいなぁって。
1人でも多くの人にね。

後もうひとつ、

3月の1ヶ月間、毎日スタッフさんが
大阪駅の高速バス乗り場に取材に行かれたんです!
インタビューした人数は、1097人だそうです!
すごすぎる。

タイトルの、「想い」といい、
人数を「1097人」とちゃんと正確な人数を覚えている所といい、
1人1人の想いを大切にしている所が
本当に素敵だと思いました。



私が上京したのも
1つの運命だけど
上京組が集まった
この番組に参加出来たことで
あ、上京して良かったなって感じました。


良かったら、観て下さいね!

4月15日16:05〜17:20
関西テレビ、フジテレビ系列で全国放送です。




{E85BEEC7-6F2A-4C25-BB2B-E51BF8EA55F4}