本日16:05〜17:20で

九州のフジテレビ系列7局にて

「合志義塾〜カタルパの樹がつなぐ明日〜」

という熊本の偉人の方を取り上げている

ドキュメンタリードラマが放送されます!

私は主人公、工藤左一の妹工藤ムツ役です。

工藤左一、ムツ、平田一十、一十の妹スギの4人が合志義塾をつくるまでの努力や歴史を通してやるんだという気持ちがどれだけ強いか、1人ではできないことも同じ気持ちの人が集まり1つの方向に向かって進んで行けばゴールに辿り着き、その先の未来のゴールへとも繋がっていく。

ということが伝わる作品だと思います。


熊本県合志市の皆さんに協力して頂きながらつくることができた作品です。

熊本弁に苦戦しましたがドラマ内で4人で助け合いながら塾をつくるように撮影も4人だけではありませんがスタッフさんやキャストの皆さん、左一、一十、スギ、ムツ4人で助け合いながらつくりあげました。

ぜひ、ご覧下さい!



九州のフジテレビ系列7局は、

テレビ熊本

テレビ西日本

サガテレビ

テレビ長崎

テレビ大分

テレビ宮崎

鹿児島テレビ放送

です!








{F2D54762-F88B-4404-9575-C4492317C5E3}


{FD538768-965C-4FE8-AA0B-A12238D740FC}