私は9月17日(日)をもって4年続けてきたグループ

X21を卒業します。


ありがたいことに〝卒業LIVE″というステージも用意して頂きました。

今、卒業LIVEに向けて色んなことを考え、その日X21の一人として最後の日、

何を皆さんに伝えたいか。何をメンバーやスタッフさんに伝えたいか。

自分の中で決まりつつあります。

これでお別れなわけじゃないんだけどね。

また会えるんだけどね。

4年間携わってきた作品の撮影が終わる。という風な気持ち。


X21の活動の中でも
吉本実憂そのもので出ているのではなく
吉本実憂に1番近い部分で1つの役として演じてきたから

作品という感じがする。


色々と大変だった。とても。

でも色々と楽しかった。


ありがとうを伝えたい人、沢山。





そのX21としての最後の日。

9月17日(日)

品川ザ・グランドホールにて

13:30〜1部があり、

17:30〜本当にlastの2部があります。


ぜひ、お越しください。

詳しくはここで。




{8BA71FA8-CFFC-4F8B-B5C8-63BCEC3446AB}