昨日、銀座の松屋にて

9/4まで行われている

「連載40周年記念 ガラスの仮面展」

に原作者の美内すずえさんと

第15回全日本国民的美少女コンテストグランプリ受賞の

井本彩花ちゃんと

出演させて頂きました。


歴史が長く、沢山の方に愛されている

「ガラスの仮面」の40周年をお祝いするイベントに

参加させて頂けたことがとても光栄でした!


私が産まれる前から沢山の方に愛されている作品。


このお仕事を頂いてから漫画を読ませて頂いたのですが、

夢を追いかけることの素晴らしさと、
努力というものを生半可な気持ちじゃなく
とてつもない強い気持ちを持ってすることの大切さを

教えてくれる作品だと思いました。

その夢が溢れている作品の原点となる原画や資料が沢山ありました。



登場人物のパネルもあったり
レッドカーペットがあったり
華やかな空間があったり、、

そして華やかな世界を作るための
努力の形跡を少し拝見することができたり。


楽しかったです。



そして、昨日のイベントは

井本彩花ちゃんの初イベントだったって。

そんな瞬間に一緒にお仕事できるの、嬉しかったです。
緊張してたけど、大きい声でお話してたし
目がキラキラしてて可愛かった。

勝手にだけど、、
今後が楽しみです!

彩花ちゃん、お疲れ様でした!




{48249CE6-9663-4ECB-B874-B197FF55E484}




私の衣装は

ガラスの仮面の登場人物の

月影先生をイメージしつつ、

私の好みの洋服だったので

選ばせて頂きました。



ということで

この衣装好きすぎて、

沢山載せています。