昨日、

「第15回全日本国民的美少女コンテスト」が

行われました!


会場のセットや音、空間を見ただけで

私も自分が受けた2012年に戻った気がして

とても不思議な気持ちになりました。



今年出場された方、親御さんも含め

ゆっくりお休みできたかな。、

人前に出るって

表現できる場でもあるから楽しいけど

やっぱりどこか心が疲れたりするから

休んでほしいって思ってた。


本当にお疲れ様でした。



そして私自身もコンテストで

武井さん、剛力さん、ひかるちゃんとの

トークショー、

受賞者の方にお花を渡すプレゼンター、

X21のパフォーマンス。

この3つでステージに立たせて頂きました。




賞が全てじゃないと思っています。

もちろん受賞者された方は賞を大切にして頂きたいですが、

受賞できなかった方も

終わりではないと思います。



今、は受賞できなかっただけ。

誰が受賞してもおかしくなかった。

今後何十年、長い目で見て

どうなりたいのか大人の方々や親御さん方と沢山お話して

自分の意思をもって

素敵な選択をし続けていって

楽しくお仕事をしていってくれたらいいなぁ、


と、思っています。



頑張ってください!


私もしっかりと頑張ります。

昨日、

ステージに立っている

ファイナリストの皆さんを見ていて初心に返ることができました。

大切にしようって思ったこと、

後悔していることも心に浮かびました。


昨日は本当に素敵な経験ができました。

ありがとうございます。



私は何があっても表現というものは続けていきたい、と思っています。


苦しいことも沢山あるけど

それすらも楽しさに変えて

頑張ります。

つくったものが

人の心にしっかりと届くように。、



そして、

彩芽おねぇちゃんと!



{14F4644F-CB78-4944-AAFD-F51D8C673E2C}



大好き。

X21のパフォーマンスでステージに出る時に

頑張れーって言って下さった。

パフォーマンス中も

ステージ袖から
ずっとずっと見て下さった。


お優しい。
あたたかい先輩。

ありがとうございました!



{8A4B4FCB-258A-4F25-9A0C-5E9BBD1AD4FC}