本日発売の雑誌

「週刊ザテレビジョン」の

新ドラマ、現場フォトリポートのページに登場しています!



「ウチの夫は仕事ができない」

で主人公、小林司さんが働いている会社

マックスエンターテインメントで働いている皆さんにご協力頂いて


作品の1時間だけでなく、

このページでも「ウチの夫は仕事ができない」の空気感を楽しんで頂くため

自撮り棒を使って

皆さんとお写真を沢山撮らせて頂きました!



皆さん、笑顔で撮って下さりました。

ありがとうございます!




{5D28545A-497C-436F-9860-EB7C5A313B55}




自撮り棒を使いました。

人生2度目の自撮り棒でした。


難しかったですね。
あれは、あれかな。

腕の力がいるのかな。
バランスが取れなくてボタン押すのが難しかった。



それでも皆さん笑顔で待って下さりました。


ぜひ、

雑誌も見て、

ドラマも観て下さいね!