明日7月5日(水)19:00〜

日本テレビ系列で放送される

「一周回って知らない話」

に今どき芸能人代表として出演させて頂きます。




相撲のこと将棋のこと、

そして

ハーフモデルの

滝川カレンさん、藤田ニコルさんのお話。




「ほぉ!おぉ!へぇ!」

という言葉が沢山出てきた収録でした。






一周回って知らない話は、

テレビでは当たり前になりすぎていて

もはや誰も説明してくれないこと。

そんなギモンを直接本人に聞いて真実を明らかにする番組。



私だと何があるかな。、

と思ってマネージャーさんに聞いた。

私に対してなんかギモンってありますか?

って。


2つ返ってきたから

答えてみる。


⚫︎メールでのやりとりで「はぃ」の
いの文字が小さいのは、なぜですか?

(そう。小さくしちゃうんです。
小さい文字は愛しくて癒されるからです。というのがきっかけで
今では癖の1つになってます。
ちなみに、はぃ。だけでなく、
ぉはょーとか、ありがとぅ、とかも小さくしちゃいます。)



はぃ、次。


⚫︎人見知りなのに
一人で買い物に行ったり、一人で食事に行けるのは、不思議かな  笑

(音楽聴きながら、ノイズキャンセルをONにして
お買い物したり、ご飯食べたりするのは
周りの音が気にならないから平気なんです。
でも時々ここの外の音聞いてみたら何か色んな声が聞こえそうだなーって時は
イヤホンをはずします!
人見知りに関しては、だいぶなおってきました。)




こんな感じです。




「一周回って知らない話」

ぜひご覧ください!





{D6603F38-A9CE-4011-A2F0-44AB085A2E33}



{57BFD74B-E1A1-4BB7-AABE-43DC8E4B1346}