バッタリたまきとたまきが遭遇しました!




「とと姉ちゃん」で小さい頃の水田たまきを演じた

稲垣来泉ちゃんとバッタリ!

私は20才の水田たまきを演じさせて頂きました。



その小さい頃のたまきとは

撮影時も打ち上げもずっと会えずにいたんです。

「いつか会いたいなぁ」
って思ってたら、叶いました。

逢えました。



{246A7EC3-5DF4-44BB-9141-15E09C2BAC28}





「たまきだー」って言って椅子に座ってお話してたら

小さいたまき、初めは照れもしてたけど

段々と私の方にくっついてきてくれて、、。


「ねーねー、アルプス一万尺しよ!」って。

そして、アルプス一万尺しました。





天使でした。



2人でキャッキャして笑ってました。

私も沢山笑顔にさせてもらいました。




私が撮影に入る前の「とと姉ちゃん」の役づくりの1つで

好奇心旺盛の部分は

小さい頃のたまきを演じていた来泉ちゃんの

目の輝き方を取り入れることができれば、と思っていたのですが



バッタリ逢った時も来泉ちゃんの自然体な笑顔と目の輝きは

私の心に真っ直ぐに入ってきてくれました。



とにかく

癒されました。沢山。



逢えて良かった。