今日は、天気いいですね。

東京は、晴れ!


雨も好きだけど、やっぱ晴れは気持ちも晴れる。笑



お知らせです!


本日、11月29日(日)13:30~14:00

BS-TBS「若き技能者 世界に挑む!
技能五輪国際大会  ブラジル・サンパウロ」

という熱き番組にて、ナレーションを
担当させて頂いております!

技能五輪国際大会は、幅広い沢山の職種で
腕を競う世界大会です。
第43回の大会に出場された出場者の中の
私と同世代の、男性1名、女性1名の
日本代表選手に密着した姿を見ながら

私も気持ちを込めてナレーションをさせて頂きましたので、
ご覧になって頂けると嬉しいです。


特に、目標や夢をもっていらっしゃる方々、
年齢問わず、
今日も1日、明日も1日、頑張ってみよう!

と思える番組になってるのではないかな
と思います!



下の写真は、女性自身で表紙と中ページに
掲載して頂いた時の
ヘアーアレンジの写真!

ストレートと巻き。