Halloweenですね!

みなさん楽しんでますかね?

私は、今年の傷メイクのクオリティーの高さに
1人で驚いています、笑

顔や手の傷メイクは見たことあったのですが
鎖骨のあたりにも傷メイクがあって
リアルですごいなぁー、と思いながら
見ていました、*\(^o^)/*


私は今年のHalloweenは
ネイルをしました!

いつもはシンプルなネイルの上に
ストーンをのせたり、柄を描いたりするんですけど
いつもとちがって
濃い色に絵を描きました、












オレンジ色のがみかんに見えもする、パンプキン、、笑

ネイル大好きなので、楽しかったです!*\(^o^)/*




最後までHalloween、楽しんで下さいね!




という、今日は普通のブログでした、笑