後楽園ホール大会ありがとうございました!
札止め!!

入場時、出た瞬間に広がる景色最高でした。
本当に嬉しかった。



伊藤とのタイトルマッチ。






思った以上に苦戦した。
伊藤の気持ちの強さそこから生まれる勢いの凄さわかってはいたけど、あいつもあいつなり
考えてたんだなって。


ここから、伊藤はどうなる。
だれもわからない。

伊藤がどう思いどうなるか

それを想像するとまたワクワクする。

見続けたくなるよね。
そうゆうやつなんだよ伊藤って









私は小さな時から空手をやっていて
勝ち負けの世界で生きてきて
順位がついた。

でもそれは
戦って勝ち負けがあるからつくもので
目に見える勝負。


ただ目にみえないものに順位はつかない

ジャンルの中のナンバーワン
だれが決めるの?
何をもってして順位がつく?


みんなそれぞれ、自分の好きな人、所が1番。

それでいいやんって考え。


だからこそ、私は、ナンバーワン

じゃなくて、 オンリーワン   にこだわる。


私はこれからもそこで勝負していく、
私は私にしか出来ないことをやる。



1年持ち続け、V7!!





沢山の応援ありがとうございました!!



東京女子プロレス、2019年スタートだーー!!宜しくおねがいします!


明日は北沢大会だよー!!ウインク



@AbemaTV  にて
2019年1月4日 後楽園ホール大会
見逃し配信中!!↓コチラから