一昨日から、
10月13、14日で初めての

大阪福岡 地方二連戦!!

大阪は大好きな世界館の会場で

沢山の人に来てもらえて嬉しかったです!



あずさとリカとツーショット笑笑





昨日は、私と伊藤麻希にとっては地元凱旋!!


4年ぶりの東京女子プロレス、福岡大会!!!




会場は今年、甲子園出場した野球部のある





沖学園高等学校の沖学園ドーム、!







この会場でのプロレス興行初めてやったみたい。




とても素敵な会場でした!


興行では試合の他にも


かつて伊藤が所属していた
LinQさんとトキヲイキルさんが
盛り上げて下さいました!


伊藤麻希も、一緒に舞っておりました!








そして私は、、

Priscilla Kelly (プリシラ ケリー)との


タイトルマッチ!


私にとって6度目の防衛戦!


前日の大阪大会で直接獲られて焦りつつも限られた時間で集中して、、挑みました!






やられにやられた。


技の入りだったり、リズムが独特で

持ってかれそうになったけど


なんとか



私もかえして


勝つことができました!




沢山の声援が聞こえて。


本当に嬉しかった。力になりました。


ありがとうございました!




今回も包まれました。ありがとう。


そして沢山の方々の優しい気持ちに
触れられて私にとって大きな凱旋興行でした!






試合後は福岡残り組で、


私の親戚のお店、

ちゃんこ屋 重ノ海へ



すき焼き♡


馬刺し♡


まだ写真以外にも沢山美味しいご飯みんなで食べました!!


たらふく食べて最高でした!



大好きな大阪から始まり地元福岡凱旋もできた

初めての地方2連戦!!

プリプリベルト V6 も達成して

本当に、、、


最高かよっ!!


でした!!


大阪のみなさん、福岡のみなさん
本当にありがとうございました!