6.27@新宿Face にて開催の、、

「アップアップ東京女子(プロレス)(仮)         ~全員一緒にアッパーキック!~」


もう日がないということで、、、

(もうこの時間だから、、明日よ!!明日)







私がね、初めてこのイベントのことを聞いたとき
飛び上がるほどにめちゃくちゃ嬉しかった。




2013.8.17DDT両国国技館大会

私がリングデビューした日に


アップアップガールズ(仮)さんも
出演してて、

そこで初めてパフォーマンスをみたときの、、
ズトーッんみたいな、、あ、好きだ!って


昔からアイドル好きな私ですが、、直感であっ!てなったのは
初めてだったから鮮明に覚えている。


そんな私にとって特別な方々と

何年後かに、まさかこうしてコラボできるとは
思わんよ。  本当に嬉しい!! 






そして、今回の大会で組まれたカード

アプガ(プロレス)4人と
東京女子プロレスから4人の各シングル。




リカも言ってたけど、
会見で言われたことを本人たちはどう受け止めるのか
そしてリングでどんな姿をみせてくれるのか。



4人には、4人のやり方で今の姿をみせて
ほしい。

あんまり、上手いこと言えんけども、、



全力でぶっつかってこい




ありきたりな言葉だけれども、私から言えることは結局それだけ。


毎度だけれども、私も全力でいきます。




東京女子プロレスにとって
アップアップガールズ(プロレス)にとって
アップアップガールズ(仮)さんにとって
全て関わる方たちにとって

そして
観てくれて応援して下さる皆様にとって

この初の記念すべきイベントが最高のものなれたらいいなと思います。





みんなで一緒に
最高で最強のイベントにしよう!!!!!!



こんな深夜に、熱くなっちゃった。






>>>>アップアップ東京女子(プロレス)(仮)~全員一緒にアッパーキック!~

2018年6月27日(水)  開始19:00 @新宿Face

詳細は、こちらから↓↓



そして!!!
@AbemaTV  でも生中継決定!!!